いいことあるかも。

元不登校。現女子大生。毎日今を楽しく過ごしています。

自分を変えるために、フォローする人を変える。

みなさん使っているTwitter

身内の愚痴・喧嘩広場になっていませんか?

Twitterには様々なユーザーが居ます。

中には業界の重鎮達もいます。そんな方が、誰でも見れるツイッターで情報発信しているなんて、見逃せませんよね。

私はクリエイターなので、

積極的にクリエイティブに関わるアカウントをフォローしています。

たとえば、美大受験生時代は受験先の大学に通うアカウントをフォローして過去ログをたどり、受験期の作品などを見て参考にしました。

クリエイティブ系の会社に就職活動する際も、ポートフォリオサイトなど探してみるとよいと思いました!

積極的に情報収集しましょう!